雇用保険手続について ※5月からマイナンバー必須に※
日頃より労働保険業務の運営にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
本年5月より、雇用保険取得・喪失の手続きの際にマイナンバーが必須となります。
マイナンバーの記載がないものは、返戻されてしまい手続きができません。
お手続きの際はマイナンバーをご記入くださいますよう、お願い致します。
▶ 雇用保険に関するマイナンバー制度について(東京労働局HP)
↓商工会 ご提出用の様式は、こちらからダウンロードできます↓
日頃より労働保険業務の運営にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
本年5月より、雇用保険取得・喪失の手続きの際にマイナンバーが必須となります。
マイナンバーの記載がないものは、返戻されてしまい手続きができません。
お手続きの際はマイナンバーをご記入くださいますよう、お願い致します。
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