会員事業者の情報掲載について

当会HPリニューアルに伴い、ただの情報提供ではなく会員の皆様の顔が見えるような内容にしたいと思っておりますので、掲載を希望される方は下記様式をダウンロードいただき、メールにてご提出ください。

様式→HP原稿2           メール→ogasawaramura@shokokai-tokyo.or.jp

*相手の顔が見えることで安心感が生まれ、人柄がみえると親近感に繋がるため訴求効果があります。
多角的な情報発信、被リンクによるSEO対策強化、認知度向上等により、新規顧客の獲得および消費喚起の一助となることを目的に実施いたします。

1.掲載するメリット

*検索ランキングで貴社のHPが上位に選ばれやすくなります。
SEO対策(検索エンジン対応)で大変重要なのが被リンクです。
被リンクは外部リンクとも呼ばれていて、Googleが正式に評価の要素として認めています。

*他のHP掲載との違い
世界自然遺産登録後、企業数の増加により、業者を選択することが難しいとの声を、多く耳にします。
そのため、当会のHPにおいては、会社案内はごく一部とし、会員の皆様の顔がみえる情報を掲載したいと思います。
会員の皆様の生の声、顔、思いをお届けする場として、また自社の魅力を多角的に情報発信する場として、ご活用いただくことで、認知と共感が得られれば、新規顧客の獲得に期待でき、更に、業者選択が難しいとのニーズに応えることができます。